
zooっと居たい!

日本各地の動物園をまとめます。

愛知県岡崎市 IPCわんわん動物園

f:id:khhashimo:20140202134657j:plain

入園料 一般1200円

営業時間 10:00~17:00

 

IPCわんわん動物園は、可愛い仔犬から世界の名犬・珍犬まで、さまざまな犬と出会えるコミュニケーションパークです。

この動物園で見られるワンちゃんの種類は約125犬種、その数300頭超というから驚きですね。

園内にはいろいろなワンコと触れ合えるコーナーや、可愛いワンちゃんを借りて散歩できるコーナー、ワンコが演じる楽しい劇を見られるわんわん劇場などがあります。

もちろん、我が家のワンちゃんが自由に遊べる広々したドッグランも設置されていますので、愛犬家にとっては夢のようなパークかもしれません。

大きな地図で見る